· 

本成寺ニュース051

第15回 お寺deフェスタ 開催

 令和6年4月14日(日) 「幸せの発信」をテーマに『第15回 お寺deフェスタ』を開催しました。

 

 本堂では譜遊歌によるコーラス、

 アンサンブるんるんによる金管アンサンブル、

 スィンキング・オール・スターズによるジャズ

 酔いどれナイトは お寺deフェスタテーマ曲「ありがとう」を含むステージ

 酒仙太鼓の和太鼓が演奏されました。

 本堂内は来場者の素敵な笑顔、楽しい拍手と手拍子に包まれました。

 

 境内では子供神輿が練り歩き、飲み物・食べ物・小物・野菜の販売

 射的やお菓子すくいのゲームに子供たちが歓声を完成をあげ

 さらにハート鍼灸接骨院によるマッサージ施術体験も行われました。

 

 快晴の下、400人もの来場者を得て

 小さな幸せが 多くの幸せとなって花開いた一日となりました。

 この先、多くの幸せが大きな幸せとなり、

 やがて真の幸せに昇華することを願います。