· 

本成寺ニュース№.002

第12回お寺deフェスタでのひとコマ

 

527日に幸せを発信イベント『第12deお寺フェスタ』を開催しました。

 

 老若男女、皆が幸せなひと時を過ごし、皆で幸せを発信しました。

 

 

 

  昨年のお寺deフェスタで手作りアクセサリーを出品したA子ちゃん。購入した小2のB子ちゃん。

 

  A子ちゃんは今年に入って体調を崩し入院。その知らせを聞いたB子ちゃん。

 

  A子ちゃん手作りのアクセサリーを体から離しません。

 

  B子ちゃん「A子ちゃんが退院するまでお守りにして、祈り続けるの!」

 

  A子ちゃんの頑張りとB子ちゃんの祈りによってA子ちゃん無事退院!

 

  『第12deお寺フェスタ』で再会。

 

  抱き合って喜ぶ二人を仏様がニッコリ微笑んでいました。

 

 

 幸せが発信された場面でした。